Tuesday, October 2, 2012

映画村

映画村って知っていますか。京都に行ったときに映画村で映画を作りました。私はメガネ組のひめで馬組のトンカツを食べたひめをころしました。馬組はあのひめをふくしゅうにいきました。映画村で時代劇も見たことありました。役者のコスチュームはとても面白くてドラマチックなんですよ。私の友達がその劇に参加して役者が彼にかたなも使わせてくれました。同志社という国際高校でみんなが私たちが作った映画を見ました。みんなは映画を見るときに笑っていたからいいけいけんでした。


4 comments:

  1. すごいね!この映画をこんどみせてね!

    ReplyDelete
  2. そのけいけんがとても大変だね。。。だけど、その映画を見たい!

    ReplyDelete
  3. その映画が面白そうですね。見てみたいです。

    ReplyDelete
  4. たのしです、映画お見たいです。

    ReplyDelete