Tuesday, April 23, 2013

イタズラなKiss

「イタズラなKiss」と言うドラマははじめに少女のマンガで韓国と台湾もマンガをもとにしたドラマを作りました。昨日、ドラマを見たかった時に「DramaFever.com」というウエブサイトに いって「イタズラなKiss」という日本語のドラマのロゴデザインを見てすぐ見始めました。「DramaFever.com」はたいてい韓国や中国や台湾のドラマばかり会いますから、日本語のドラマを見ると驚きました。 でも、マンガの漫画家が突然いなくなってドラマが おわれなくて私たちは漫画家の本当のエンディングを知らないでしょう。

韓国のバージョン

1 comment:

  1. このドラマは女の子のためのドラマみたいだね。。。多分私が見ないけど、姉はこのドラマが好きになるだろう。

    ReplyDelete