Tuesday, November 20, 2012

Lang 8 (2) Revised

北海道にいた霧多布湿原ナショナルトラスト一緒色々ことをしていました。霧多布自然多い霧多布湿原トラスト日本番目大きい湿原トラストです。さっぽろから電車霧多布に着いたらすぐ湿原トラストに行きました。そこでホストファミリーたちを待っていました。それから毎日トラスト湿原に行ったり、を作ったりしました。終わったらいつも世界よく知られている北海道どの牛乳を飲みました。とてもおいしかったですよ!トラスト一緒が住んでいない探検しました。にのぼって山頂に着くと全島を見ることが出来ます。ホ-ムステイが終わるホストファミリーために「お礼パーティー」のじゅんびをして自分でりょうりをしましたよ!おにぎりパスタを作ったりハンバーガーを焼いたりしました。自分でおを洗って炊飯に入れてたきました。みんなおにぎり一番好きでした。おにぎりを作るときたいていおにぎりまん中にうめぼしを入れます。日本人はうめぼし好きなようですがにとってうめぼし味はとても酸っぱいです。「お礼パーティー」でタレントショーもしてポケモン主題歌英語で歌いました。とても楽しかったですよ!

I need to go over よう/そうです again, because I forgot the various conjugations of 好き with よう。I also need to work on conjunctions that make the writing naturally fluid. Like それで、それから...etc

No comments:

Post a Comment