Tuesday, November 27, 2012

サンクスギビング

サンクスギビングの休みはとても楽しかったです。家族がみんなそろって車でコネチカット 州とマサチューセッツ州に行きました。コネチカット 州は車でニューヨークから二時間くらいかかるのであまり遠くないです。コネチカット 州で両親の友達とサンクスギビングを祝って 七面鳥を食べたり、テレビでアメフトを見たりしました。終わったら、マサチューセッツ州でほかの両親の友達の家に止まりました。父の友達は大学の先生でぐうぜんにおなじ姓をもちますよ!一番楽しかったことは兄と買い物をしてリンカーンという映画を見に行ったことです。


2 comments:

  1. リンカーンはどうでしたか。サンクスギビングの休みに見たかったけど、時間がない。たくさんれきしがあれば、映画が好きだと思います。

    ReplyDelete
  2. 私もリンカーンを見た。とてもいいね!だんゆうを上手に決めていた。サンクスギビングデーの適当な映画だね。

    ReplyDelete